comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつもは
週末にまとめて更新してるが、流石にこれは今じゃないと。

松田は急性心筋梗塞=「非常に危険な状態」と医師

午後に会社で知ってびっくりしたんだけど
最初は熱中症って報道だったけど、急性心筋梗塞として更にびっくり。
そんな歳じゃないだろ・・・ってね。

兎に角、無事回復することを祈る。
まだまだやれる選手だろ。
松本をJに上げるんだろ。
頑張れ、頑張れ。
2011'08'03(Wed)00:17 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
勝ったか
最初、川崎のラジオ聞いてたんだけど、余りにも絶叫がウザくて消した。
何で絶叫すれば良いって思ってるんだろ・・・アナ学校からやり直せ。

試合は映像はダイジェストしか見れてないけど
オウンで、シュート数を倍撃たれていようが勝ちは勝ち。
内容が悪いから喜んじゃだめ、というのはネガティブ過ぎだし
ぺアンチを通り越して嫌いになってるんだろってレベル。

確かに、直輝下げて大失敗という内容らしい。
ただ、直輝下げるというよりベンチメンバーが失敗。
啓太と柏木をナビスコで使ってるんなら、中盤のメンツ増やすべきだろ。
FW4人って何よ。
直輝をフルで使うんなら分らんでもないが。

こっちに不利な判定も多かったらしいが、勝って全て忘れよう。
次も勝って、8月中に勝ち点を30まで、が目標かねえ。
神戸は一時期調子悪かったが、最近は良くなってるらしいから
簡単にはいかないと思うが。

まあ、あとは永田とすぴにゃんの出場停止があった時に
どう凌ぐのか、というのが課題だな。
どーせぺは何も考えてないだろうし・・・坪や堀をベンチ入りすらさせてないからな。
2011'07'30(Sat)22:22 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
勝った!!
今日は行くつもりだったが・・・

朝の上映後の感じで、多分無理だなあと。
一回寝ないとダメでしょ、という感じだったので。

で、寝たら起きれないのも分ってたんで
目覚ましもセットせず寝たら・・・キックオフ10分前。
まあ行ったら月曜会社行けないだろうな・・・というくらい
寝不足で頭痛くなってたからね。

試合はJリーグタイムで得点シーンを見れたけど
よく勝った、頑張った、と言いたい。
行かなかった事を後悔させてくれて有難うとw

前半10分過ぎでGKが退場って、普通あり得ねえだろと思ったけど
Jリーグタイムで見て納得。
むしろ、あれでPK何かになってたら終わってたな。
そういう意味では、前へガンガン出て行った順大はGJ!

残留争いの相手だし、今勝ち点が並んでるのから抜け出すチャンスだったんで
絶対勝っておきたかったんだけど、まさか一人減って勝つとは。
しかも、追加点付きだよ。
相手次第の面もあるけど、ある程度は纏まって来たと思うし
攻撃の改善も、何とかしようというのが見えてきたんじゃないかと。

ただ、今シーズンは連勝が無い。
次はナビスコだけど、リーグの方で連勝しないとね。
こういう状況だとナビスコはどーでも・・・と思いがちだが
今控えで出れない選手でも出して、チーム内の活気を落とさないようにして欲しいな。
新しいFWも試合出て感覚掴みたいだろうし。

で、名前はデスポトビッチだけど、コールはランコなのかな?
まあ、頑張って欲しいが、無理はしないで欲しい。
すぐにゴールは欲しいだろうけどね・・・

今日は体力的なモンで行かなかったけど、実は交通も酷くなってる。
SRがかなり本数減らしてるんだよね。
そりゃ、平日の試合なら問題ないかも知れんが
夏休み入る時期は少なくとも3万人は入るだろ。
そんだけの人数を捌くつもりが無いダイヤなんだよな・・・
鳩ケ谷止まり連発だしさ。
節電・・・ねえ・・・SRが間引いて貢献してのかねえ。
2011'07'23(Sat)22:22 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
歴史的快挙!!!
超絶ニワカのオヅラさんも、二番じゃダメなんですかのレンホーさんも
大喜びの優勝!!!一番って良いよね!

これは日本の女子サッカーの現状を考えると
メキシコ五輪の銅以上の快挙なんじゃないかと。
女子W杯は、まだそこまでの歴史は無いけどさ。

内容云々はいらない。
とにかく、諦めない、と簡単に言うけど
ホントに諦めないというのを見せてもらった気がする。

努力しても結果が出せなきゃ意味が無いっていう人もいるけど
結果を出す為には、無理でもチャレンジしないと
その舞台にすら立てないってことだよなあ。

ホントにオメ!!
そしてお疲れ様。
次がすぐ始るけど、厳しい五輪予選だけど、なでしこなら突破出来る!
そう信じている。

はあ、熊ちゃん移籍なんだよなあ・・・
ドイツでも頑張ってね。
2011'07'18(Mon)21:40 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
非常に残念です
訃報

マジでハシラじゃなくて、森さんがGMやってくれよ・・・と思ってる人多いんだろうなあ。
監督時代は不遇だったけど、その後も外の人になったのに
浦和をずっと気に掛けてくれて、GMになってくれたからこそ
優勝が出来た・・・と思ってるんだが。

まだまだ浦和に必要な人だと思ってたのに・・・
早過ぎると悔やんでも仕方ないのは分かってるが・・・
浦和に広島焼きのお店を作るって言ってたのに・・・

謹んで、ご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした。




で、今日の試合は残念だ。
最後にPKつーのは・・・もう仕方ないだろう。
それより追加点を取れなかった事を反省して欲しい。
次も負けられない相手だからな。
2011'07'17(Sun)22:24 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


