comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何かアニメ三昧w
今日は何もしない、と決めてたので
昨日の夜から何かアニメばっかり見てた(爆)
タモリ倶楽部も無かったしね・・・

セイクリッドセブン
猫神やおよろず
輪るピングドラム
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳

金曜これ全部見てたw
途中、勇者よしひこが入ってるけどw
あれ、面白いけどタモリ倶楽部と被るから普段見れないんだよなあ。

やおよろずはスフィア多い!っと思ったし
セイクリッドセブンは恋の門を思い出したw
ピングドラムは集めようかと思ってるが・・・お金溜めておかんとw

今日はさっきまでゆるゆりとそふてにっを見てた。
あとはWORKING!!を2回見るくらいかな。

こんなに見てても、まだまだ一杯アニメ放送してんのね・・・
商売として成り立ってるがすげえと思う。
買う方が・・・すげえってことねw
2011'07'30(Sat)18:06 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
引き続き体調悪い
今日も何とか乗り切った・・・そんな感じ。
しかし、休めないのはキツイ。
会社にいるだけ・・・という事は出来ないからなあ。
居る以上、仕事やらんといかん。
仕事、結構ある。
疲れる・・・

今日のナビスコは勝った。
そりゃ勝つことは良いが、今日の内容はどうだったのか。
人を入れ替えた効果はあったのか。
その辺、ちゃんと考えてれば良いが。
まあ、考えてないんだと思っちゃうけどなw

ランコがゴール決めたのは良かった。
兎に角、本人も欲しかっただろうし、焦ることなくリーグ戦に入れるだろうし。
次は川崎戦。
前回は試合間隔の面で有利だったけど、今回は同条件。
とりあえず、勝ち点を持って帰るのが目標だな。
2011'07'27(Wed)23:33 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こうなったか
FIM、第15戦日本GPに関して

日本人としては、まあ開催決まって良かったかなあと。
ロッシやロレンソが中心になって、日本に行くのを拒否する署名を集めてたけど
正直、それを非難する気にはならない。
逆、日本以外の国がこういう状況で、そこに俺が行かなきゃならない、という状況なら
署名にサインしたかは・・・誰だって考えるよね。

まあ、ロレンソは俺だけ行かないだと、チャンピオンシップの影響が・・・と邪推しちゃうがw
HONDAはライダー全員強制的にって話が勝手に出てたからね。
某雑誌の取材日記読むと、外国人ジャーナリストもそう思ってるみたいね。

この件はHRCの監督さんの意見に賛成なんだけど
今決める必要あるんか?というのがある。
サマーブレイク前に決めて、皆休もうぜ!としか思えないんだけどねw
正直、状況が変わる可能性もありなんだがなあ。

因みに同じ茂木でやるインディーの方は、反対も何もなくすんなり決まったらしい。
オーバルコースは使用出来ないらしいが・・・
こうしてみると、アメリカより欧州の方の報道が曖昧というか
原発反対の運動とかが盛んなのか、ネガティブな報道が多いんだろうなあと思う。
ライダーも、日本人は大丈夫って言うけど、よく分らないんだよって意見が多いし。

まあ、開催されると決まった以上は、全員が来て欲しいな。
少なくとも今年の混戦模様だと、この時点でもチャンプは決まって無いだろうし。
しかし、ライダーとかって水戸に泊まるんだね。
都内とか・・・やっぱり遠いのかw
2011'07'26(Tue)22:41 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
疲れた・・・
昨日は体調不良で休んだが、今日は何とか会社へ行った・・・
かなりキツイ・・・明日休みたいが、無理なんだよな。

で、帰ってきたら尼から荷物。
ドアに袋引っ掛けてるだけ・・・おい、誰でも持って行けるやん。
まあ、持ってく人居なかったから、今もある訳だが・・・

早く来るのはいいが、こういう所はちゃんとして欲しいよなあ。
荷物が小さいポストに入らんなら、持ち帰って不在のを入れといてよ。
2011'07'26(Tue)22:22 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さあ休みだ
しかし、明日は早起きしないと・・・w

今日は夕方にミーティングがあるはずだったが、急遽中止。
ミーティングを見越して仕事をしてたので、ホントなら暇になるはずが
これも急遽月曜までに提出しなきゃならんデータ作成の仕事が
担当者がお休みで出来てない、今から作れないってのを言われて
やったこと無い仕事だったが、とりあえず終わらせた。

実は担当の人は休み入った月曜の時点で、お願いしますメール出してたけど
受けてる人全員が今週会社にいねえ、という酷い状況なんだよな、今月は。
まあこんなスケジュールでよく・・・ってスケジュール立ってないんだよな、実際は(苦笑)

月曜でいいって言われたけど、月曜〆で慌ててやるのもイヤだったんでね。
ちゃんと終わらせてから会社出たが、ちと寒いくらいだったなあ。
毎晩このくらいの気温だと楽で良いんだが・・・

明日はそらおとの舞台挨拶回へ。
朝一なんで、起きられるか不安・・・マジで寝不足が溜まってるし。
金曜は2時までは起きてるからなあ。
まあ、舞台挨拶は上映後なんで、頭見れなくても良いかw
2011'07'22(Fri)21:52 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


