comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雨は何とか
大事にならずに済んでよかった。
朝は結構降ってたけど、困るほどじゃなかったし
帰りは会社近辺では降ってたけど、地元じゃ止んでたし。

しかし今日は寒かったな。
電車とか会社は蒸し暑いんだけどさ。
会社はまあ何とかなるけど、電車って酷いわ。
何でクソ暑いかクソ寒いかの2択なんだろうねえ。

新しい京浜東北とかは、空気清浄機が付いていて
今日みたいな日には便利なんだけどさあ。
埼京線は大分古いからな・・・

明日はうって変わって暑い。
まあ台風一過なら当然か。
体調に気をつけんと。
2009'08'31(Mon)23:29 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
台風は勘弁
明日、朝どうなってるか不安だな・・・
雨風が強くなければ良いが。

民主が政権摂るのか。
大増税決定だなorz
公約全部実現するとなると、俺ら30代や40代から毟り取るぜ。
マニフェストには消費税や増税しないって書いてないからな。
因みに今の民主以外の野党、そのまま与党になら無い感じだぜ。

今日は雨に降られたけど、ちと携帯を見てきた。
結果からすると契約しなかったんだけど
大体欲しい機種は決まってきた。
あとは料金面なんだが、結局何処でも一緒なんだよな。
Docomoだと友人のと同じになりそうなんだがw
2009'08'30(Sun)21:11 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2点取ったか
3失点しちゃ勝てないが・・・

今日は闘莉王もいないしセットプレーじゃない得点。
梅崎は先発で良いだろう、もう。
高原は真ん中、エジミウソンは少し休め。

もう若手中心に据えちゃってもイイじゃないかな。
開始18秒で失点しちゃ、何もいい訳出来ないだろ。
9月になれば・・・って8月になればって書いた記憶が(涙)
2009'08'29(Sat)21:02 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
続けて更新
8月は大分サボったからなあ・・・(笑)

今日は朝から体調が変。
歩くのが辛い。
身体がだるいのは分かるんだが、足が疲れてて
歩くのも大変だった。

よく、夕方とか夜に疲れが来てそういう状態になるけど
朝からってのは初めてだった。
なんだろうなあ???

帰りに秋葉原のヨドバシに行ってきた。
iPodのケースが壊れて、いや、俺が自分で壊したんだけどw
古いのを引っ張り出したけど、やはり使い勝手が悪いので
新しく買いに行こうと思って、昨日は閉店間際の
近所のヤマダデンキに行ったんだけど、これが酷い。
高くて使えないのと、安くて使えないのしか売ってない。

仕方ないので今日秋葉原へ行ってみたけど・・・
今度は多過ぎで困った(笑)
ただ、俺が欲しいのはある程度仕様が限られるので
後は値段との相談。
結局、ちょっと高いのを買った。

因みに今日はMacOSの新しいヤツの発売日。
店員は頑張ってたが、買う人は少なかったな。
まあ夜だからってのもあると思うが。
あ、レジに並んでる人の殆どはそれ目当てだったけど。
俺が珍しい客だったw

さて、このケースもいつまで持つか・・・
年々、寿命が短くなってる気がする。
俺の使い方が荒くなってるだけだがw
2009'08'28(Fri)21:46 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
別に・・・
神戸大久保が浦和見下す「守備がひどい」

一部スポーツ紙における報道について
>クラブとしては、日刊スポーツ新聞社に対する厳重な抗議を行い、
>選手の発言を記事にする場合は、必ず真実を掲載していただくことを、
>改めてお願いいたしました。

で、日刊氏ねの謝罪記事は親指みたいな大きさだったらしいが・・・

正直、そう言われてもそうですね、としか返せないと思うんだがwwww
まあウチに対してじゃなきゃ、何処に言ってるのかってのも問題のような気が・・・
こんなのがスポンサーしてるんだもんなあ。
毎年切ってくれ、って思ってるんだが。
大体、埼スタの日刊氏ねブースは常にガラガラだし。

まあこの件で、都築に虐められないことを祈るわw>大久保
2009'08'28(Fri)21:36 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんじゃこりゃw
ペドロ ジュニオール選手アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ

ペドロ ジュニオール選手 大宮アルディージャから完全移籍獲得、ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

アルビレックス新潟 FWペドロ ジュニオール選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

何、このコントw

そりゃ信頼のみかかブランドからの選手だから、G大阪が欲しがるんだが
どーせ来年中東(ry

まあ大宮が見つけてG大阪が売るルートが確立されたって事か。
正直、良い話じゃないんだけど、どうしても笑ってしまう。
なんとかしないと、という真剣な議論はすべきなんだが。

ウチもガーナ君ことファイサル君と契約。
何かアフリカのガンバにいたらしいんだが・・・(失笑)
名前からすると、ムスリムなんだろうか。
食事とか生活習慣とか大丈夫なんか?って不安だけど
タンココーチもいるから大丈夫か。

まあ即戦力とは思えないので、じっくり練習積んで頑張って欲しい。
そんな余裕無い!とは言いたくないけどさ。
とりあえずベンチには入れて置きたいね。
何かやってくれるんじゃないかってさ。
2009'08'27(Thu)23:27 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふう・・・
何かすっげー忙しい。
しかも、先が見えない状態・・・

今月は月末前の連休で、最初から大変だと思ってたけど
そんな時に何で新規の面倒なのが大量に来るんだ???
絶対、わざと嫌がらせしてるとしか思えないんだが。

こんだけ残業してると、会社から何か言われそうだが
終わらないんだもん。
そういう仕事持って来るから仕方ないじゃん。
はあ、何とか楽に終わる方法無いかなあ・・・
無いか。
2009'08'26(Wed)23:17 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
結構面白い
最近涼しいので、久々PS3を弄ってる。
FIFAのサッカーゲームをやってるんだけど
自分が選手になって、自分だけ操作するモードで
FWを選択してやってたら結構ハマッた。

最初はSBでやってたんだけど、これが酷い。
試合毎に目標があって、それをクリアすると経験値が入って
チームや代表での地位が上がって、更に成長も早くなるっぽいんだが
SBなのに目標はゴールとかシュート撃てとか・・・

シュートなんて簡単に撃てると思うじゃん。
これが全然撃てない。
しかも、枠内シュートしかカウントされないつー酷い設定。
更に、ポジションをCPUからかなり指示されて
その通りに従わないと減点される。
SBがシュートを撃つなんて、ポジション外さないとダメじゃん。

で、かなり頭に来てたんだけど、FWやってみたら面白い。
つーか、FWか前目のポジション以外楽しめないんじゃ・・・
設定が酷いからねえ・・・ポジションからズレると大幅減点。
目標クリア出来ないから、成長もしないんでいつまで経っても貧弱。
ポジションの指示さえ無ければそこそこ面白いんだが。

年末辺りに新作出るんだけど、それまではこれで持ちそう。
まあ新作買うとは決めてないんだけどさ。
つーか、JリーグのウイイレをPS3かPSPで出してくれよ・・・
2009'08'25(Tue)23:30 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
眠い・・・
昨日の夜は何か寝れなかった。
4時くらいまで、起きては寝て、起きては寝てを繰り返して
明け方やっと熟睡出来たけどね・・・
午前中から眠くて仕方なかった。

夕方はかなり危険だった。
ちょっと気を抜くと意識無いんだもんw
結構仕事が忙しかったから逆に大丈夫だったけど。

しかし、今日は午後に雷凄かったな。
天気予報じゃ雨は無いって言ってたのに。
これからは気を付けないといかんな。
2009'08'24(Mon)22:55 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
第45回 札幌記念
今日は久々競馬。
凱旋門賞を目指すブエナビスタが参戦。
まあこの圧倒的1番人気をどうするかが課題。

結果からすると大外れ。
ヤマニンキングリーはちょっと悩んだんだけどなあ。
後ろから行く馬が有利かな?と睨んで
ブエナビスタとそれをマークする馬を選んだんだが。

マツリダゴッホはもうキツイのかねえ。
掛かり気味で上がって行って、パタっと止まったからねえ。
サクラオリオンは悪くなかったが・・・
ヤマニンの位置取り、競馬の仕方が見事だった。

ブエナビスタはここ目的じゃないので
まああの結果でも悪くは無いだろう。
直線がもうちょっと長かったら、多分差し切ってたと思う。
休み明けの叩き台には良かった感じだけど
それだと馬券買う人には迷惑つーか・・・
まあそれを見越して買うのが普通なんだけどね。

ついでに新潟のメインも買った。
新設の重賞で、ランクが何も付いて無い。
友人に聞いて初めて知ったんだけど
国際グレードに登録してある場合、数回レースを実施しないと
グレードを付けられないらしい。
賞金からするとGⅢらしい。

こっちは圧倒的人気馬が圧勝。
適当に3連単を買ったので外れ。
まあ馬連とかじゃあ儲けも出ない配当だったけど・・・

久々なんで惜しくも無い外れ。
リハビリには丁度良いかな。
秋には当たるようにしないと。
そんなに簡単にいくもんじゃないが(笑)
2009'08'23(Sun)22:49 [ 競馬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
連敗は辛いな
連敗中、初めてフルで試合見れた。

敢えてポジティブに考えるが、内容は悲観するほどじゃない。
得点が取れてないのは、序盤から分かっていたけど
それが今になって影響してる感じ。

失点が多いが、守備面はさほど変化しておらず
むしろ去年までのサッカーが足引っ張っている感じ。
ボールを失うと、一旦引くのが早過ぎると思う。

まあ我慢してれば結果が出る、何ては言えないけど
もう少しで何とかモノになるとは思うんだが・・・
FW含め、前目の連中が今は酷い。
エジミウソンは開幕後は悪くなかったんだけどねえ。
前目で勇気を持ってプレーしてるのは元気だけだ。

ポンテと暢久、啓太に対する文句が多いんだけど
この3人は余り関係ないと思う。
前がマイボールの時の動きが少ない。
早めに動く時にはボールが出ない。
ポンテがキープ&攻撃へのドリブルをしようとした時に
周りが全く動いてない事が多い。

去年から永井と高崎が抜けてる。
達也の離脱は想定外としても、今は動けない連中が出るしかない。
林君とか峻希を前目で使っては・・・
セルは悪くないけど、やはりドリブルを仕掛けてナンボだからね。

次はポンテと闘莉王が出場停止。
正直、闘莉王がいないと点が取れないとは思う。
ただ、多少面子を入れ替えるのには丁度良い機会と捉えて
試合に臨んで欲しい。

しかし、SBがいないのは大問題だ。
外国人枠が空いてるのも問題だし、補強して欲しいわ。
純粋なSBってこたつくらいだからなあ。
2009'08'22(Sat)22:24 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
点は取ったが
4失点しちゃ勝てないだろ。

まあダメな時はダメ、もう腹括ってるので。
試合は全然見れてないけど、前半はチャンスが結構あったけど
結局先に失点して、追いつこうとしてカウンターだろ?
もう少し、何とかしてくれとは思う。

ただ、メンバーが全然固定出来ないのは不運だし
色々対策を立てようとしてるのは感じる。
でも、メンバーが足りないのは一目瞭然。
出て行った分、補充しなきゃダメだろ。
ユースを上げるのはちと違うと思うし。

まあ点が取れたのはちょっとだけ上向きになったと
無理矢理ポジティブに考えていくしかないな。
正直、エジミウソンとポンテは休ませた方が・・・
セルや林、前目の峻希とかを使って欲しい。
今日の敗戦で、メンバー入れ替えがありそうな発言だけど・・・
2009'08'19(Wed)22:59 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
しかし
ボルトは人間じゃねえだろ(笑)

色んなスポーツで、楽しんでやるって言う人いるけど
100m走であそこまで楽しんでる人っていねえよな。
10秒未満の世界だぜ。
まあ決勝は記録狙って走り切ってたけどね。
俺、もう少し早い、9秒4台が出ると思ってたけど。

しかし、TBSの実況が酷いな。
織田さんの方が落ち着いて見れるってw
2009'08'17(Mon)04:51 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
チッ
また負けか。
ロスタイムに失点つーのは・・・キツイなあ。

まあ内容は最悪だった名古屋戦に比べると
大分マシになっていると思われる・・・
今日もラジオだったから、実際どうなのかは分からんけど
聞いてる感じだとそんなに悪くないとは思った。

まあ梅崎も帰って来たし、コンビネーションの確立も出来てるようだし
もう少し我慢が続くのかも知れん。
ただ、補強無しはちょっとな・・・

そりゃスーパーな外国人は無理かも知れんが
抜けた人が多いんだぜ?
日本人でも多少の補強はしないと割に合わんし
これからも怪我人が出る可能性もあるし。

そこら辺、良く考えて欲しいな。
嘗てのアリバイ補強みたいのも嫌だけどさあ。
とにかく、次は得点しよう。
2009'08'15(Sat)21:08 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
お盆だけど
今日もみっちり仕事してきたよ・・・
昨日頼まれたの、全部やろうと頑張ったんだが
最後のヤツだけ後輩が「それ違います」って言ってきて
話聞いたら、おいおい、俺そんな手順全然聞いてないよって事で
それだけ後輩に任した。
やったこと無い仕事を、全く説明無しでやるのって難しい・・・
いや、それ違うよなw

今日は朝から電車遅れてたけど、まあ空いてるから
遅れないだろうと思って乗ったら入り口にいた人にぶつかる。
奥に入ろうと思ったら、肩叩かれた。
何だ?こいつは???と思ったら友人だった(笑)
帰りに会う事はあるけど、朝は初めてかも。
あ、前に見かけた事はあったかも。

普段は全然違う方向なんだけど、今日は健康診断があって
途中まで一緒ということだった。
しかし、いつも思うんだが健康診断で水・食事抜きって
絶対健康に悪い方に働いてると思うんだが。
俺は10月くらいなので、余り影響がないけど
友人の真夏に水分摂れないって、下手すりゃマジで倒れるぜ。

お盆で空いていたので、電車の冷房が効き過ぎなくらいだったので
友人は倒れることなく健康診断に向かってった。
俺は会社の近所だけど、わざわざ全然違う駅まで行くのって面倒だよなあ。

朝と昼間は暑かったけど、夜は意外と涼しい。
まあ会社出る時間遅かったからね・・・
これなら今日は熟睡出来そうだなあ。
明日は生活用品が無くなってきたので、買い物には行くけど
基本は家でダラダラかな。
晴れなら電気直そうかと思うんだが、果たして素人に可能か。
2009'08'14(Fri)23:49 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
まあ予想通りだが
帰りにHMVに寄った。
欲しかった映画のDVDがあったんだけど、やはり売ってない。
なんとなく予想してたけど、俺の欲しいのって何故売ってない?

そりゃJob for a Cowboyのアルバムが売ってなくても納得するが
最近発売した邦画のDVDが無いんだもんなあ。
というか、池袋のメトロポリタンプラザの店舗に行ったんだけど
何かすっげーレイアウトが変わってて、映像系ソフトがかなり減ってたな。

結局欲しいのが1つも無かったんだけど
何かカードがゴールドになるらしいというメールが来てたので
とりあえずブルーレイの映画が2,500円と格安だったので
見ないだろうけど買ってみた。

カードと一緒に、カードは仮です。登録しないとポイント7日で消えるよ。
というメモも貰ったけど、はて、グレードアップする時に再登録?
良く分からんので家帰ってログインすると・・・
ゴールドカードですよって認識されてる。
カードのナンバーも一緒だし。
これは放置してても大丈夫かな?

結局、そのまま目的の映画を購入してしまった。
まあ今の気候じゃ落ち着いて見る気は無いけどね。

何か明日仕事どっちゃり頼まれたんだが・・・
いや、俺そんなに暇じゃないんだけどさあ。
今、かなり面倒な手順で仕事してるんで
相当頭使ってるんだよ。
そんな時に面倒な仕事を・・・絶対失敗しそう。
まあ最悪後輩に投げちまおう(鬼)
2009'08'13(Thu)23:36 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
う~む
朝の地震はそんなにデカいヤツだったのか・・・
俺は揺れ長いねえって目が覚めたけどそのまま寝ちゃったよ。

帰りに家の前で野良の子猫がいた。
俺が来てビックリして逃げようとしたんだけど
子猫だからか頭悪いのか、俺に向かって逃げようとして立ち往生w
仕方ないから進路を譲ってやったよ。

明日やっと晴れると思ったけど、まだ曇りらしいねえ。
今年は夏らしい日が少ないなあ。
まあ暑い日が少ないのは良いんだけど
晴れは欲しいね。
洗濯物が乾かない夏なんて・・・
2009'08'11(Tue)22:44 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
散々だ
朝から何か雨が凄い。
TVで天気の状況見てたら風呂の方から音が。

見に行ったら、排水溝から水が溢れそうになってて
ポコポコ音がしてる。何か詰まってるっぽい。
多分、排水溝に雨水が逆流してきて、何か詰まったのかも。
とりあえずこっちから押し出そうと思って、トイレの大を流す。
その瞬間、便器からこぼれそうなくらい水が溜まってビビった(笑)

暫く格闘?した後、水は無事流れていって
ゴゴゴゴ・・・とJOJOみたいな擬音がして何か貫通したっぽい。
それ以降、排水溝に水が来る事がなかった。

一応心配だったので、風呂場の出入り口に雑巾を並べて
玄関周りで濡れたら困るヤツを部屋とか上の方に非難して
帰って水浸しだったら大変なので、新聞紙を玄関付近に用意。
ここまで準備して外出たら・・・大して降ってない。

今朝の豪雨よりも、昨日からのが逆流したんかなあと。
今迄どんな豪雨でも逆流って無かったし。
家の近所は水捌けかなり良いんだよね。

通勤の電車で外見ると、傘差してない人もいる。
こりゃ朝は雨は大丈夫かなあと思っていたら
会社前で横殴りの雨・・・
ほんの数mでまん前から雨を浴びたのでびしょ濡れに。
こんな日に限って銀行行かなきゃとかなんだよなあ。

結局雨が酷かったのはこの数秒だった。
銀行行って会社行く間には弱くなってたし。
雨降ってるのに気温と湿度が高いから、不快度がハンパじゃなかったよ。

幸い、家は無事だった。
朝駅前の色んなお店が昨日の豪雨で大変だったみたいで
片付けとかやってるのを見て、家が心配だったけど
帰って来たら今日はそんなに雨降らなかったみたいで。

今年はホント雨多いな。
この雨、ただ流れるだけじゃなくて、何か利用出来ないのかねえ。
2009'08'10(Mon)21:44 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もうなにがなんだか
金曜から酷い目ばかり・・・
経過を書くと腹立つので、結果だけ書くと電気が付かん。
電気を付けるためのヒモと、そこのスイッチが壊れた。
調べたら素人が治せるか微妙、尚且つ回路の故障の可能性もあるので
取替えか修理しかないらしい。

壊れたのが金曜の夜だから、それから毎日真っ暗。
まあTVとか他の場所の蛍光灯使ってるけど
殆ど暗い状態なので、マジで何も出来ないわ。
で、土日の昼間に治せるなら・・・と思ったけど
どっちも曇りで部屋が暗過ぎでムリ。

他にも色々腹立つことだらけだったので
もう何もする気も無くなってしまった。
何か川口市、記録的な大雨だったらしいねえ・・・
ギリギリ降られなくてすんだけど。
どっかに出掛けてたら、確実に雨にやられてたな。

とりあえず、急場凌ぎで寝床のライトを部屋用にするか。
何でこんなに酷い目ばかりに会うんだろう・・・
2009'08'09(Sun)23:09 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
休み明け
そんなの関係ない。
何だ、この暑さは・・・
まあ、朝晩はそこそこ涼しいんだけど。

休んでた間、仕事は全く持って進んでなくて
今日から一気に持ち込まれる・・・
その、一気にやってくれってのは無理なんだけど。
だからこっちも小出しにしてるのにさあ。
で、週末までとか別の人が言い出すし
それホントに週末まで?って疑問に思うし。

はあ、はよ楽にならないかなあ。
ならないよなあ。
2009'08'05(Wed)23:15 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんじゃこりゃ
一昨日から風邪でダウンして、昨日は殆ど寝てたんだけど・・・
今朝起きたら何かすっげー事が立て続けに起きてるなあ。

今日も休んだけど、昨日昼夜逆転してしまったんで
今日は戻すために頭痛いながらずっと起きてた。
明日は仕事行かないと・・・
2009'08'04(Tue)22:49 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ダウン
今日は夜から出掛けるので、昼間で寝てようと思ってたら・・・
14時過ぎに起きて、風呂入って洗濯して・・・
もうこの時点でダメ。
とても外出掛ける体力無し。

一応時間ギリギリまで様子見してたけど
もうダメだってことで試合時間は寝てた。
残念ながら4連敗か・・・

まあ内容は連敗の中では良い方だったらしいし
選手コメントも今迄より手応えがあるっぽい感じなので
中断期間に立て直す事を期待しよう。
野々村とかももう少しの我慢みたいな事言ってたらしいし。

全然関係ない外部OBの解説者からも
形が見えてきたって言われるって事は、大分良くなってる事だと思う。
夏以降に期待出来る・・・はず。

しかし、何でこんなに疲れてるんだろう。
昨日だけじゃないよな・・・先月の疲れが一気に出たのかも。
2009'08'02(Sun)23:06 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
疲れた
今日は朝からお出掛け。
ということで、8時半には起きて風呂入って友人を待つ。




・・・9時半になっても来ない。
電話したら、何やら色々あって遅れるとの事。
まあ急ぐ必要も無いので、別に良いんだけどね。
部屋が暑くなってきたので、外で待ってた。
いや~今日も涼しいねえ。

暫くすると友人が爆音を轟かせながら登場。
朝から何処へ行ったというと、久喜のイトーヨーカドー。
何故久喜まで???
何か山形の物産市をやってるらしく、ちょっと行こうと思ったら
HP見ると久喜店でしかやってないとのこと。
まあ暇なんで一緒に行ってみたんですよ。

久喜までは高速を使用。
夏休みだけど、朝10時台だと全然空いてた。
あっという間に到着して、何処でやってるかなあ・・・入り口のすぐそば(笑)
友人は最初の出店で早速店員さんに捕まってたので
俺はざっと全体を見てきた。

当初買う予定は無かったけど、平日並の時間に起きているので
米沢牛を使ったお弁当の匂いにやられてしまい買う事に。
だって焼いてるんだもん、その場で。
他にもレトルトの芋煮やアイスとか欲しかったけど
アイスは溶けるし、レトルトの食材は今の季節には・・・
スイカなんか買っても困るだけだし。

手軽に食べられるコロッケを2つ買って俺は終了。
ついでに水とか飲み物を一杯買って友人を待ってた。
友人はスイカとか弁当とかお菓子とか・・・大量に購入してた。
別に山形出身とかじゃないんだけどね(笑)

30分くらいで買い物終了。
どういう計算か知らんが、友人は1時間以上いるつもりだったらしい。
いや、スーパーの物産市じゃ30分潰れただけでも奇跡だろ。
友人が結構捕まってたから時間掛かったんだけどね。

その後は岩槻に買い物があるということなのでそちらへ。
欲しいモノはあったけど、色が違ってて悩んでたけど
まあ機能は変わらんからねえ。
これで当初の目的は終了。
まだ12時過ぎだぜ(笑)

天気が良ければ弁当をどっかの公園とかで食べるってものあったけど
天気もイマイチだし、スイカを持ってウロウロは面倒なので
一旦地元に帰って来た。
その後飯食ってもうちょっと買い物に付き合って帰って来たけど
まだ15時半。でもすっげー疲れた。
一旦ここで寝た。

夜に買ってきた弁当を食べた。
米沢牛を角煮・ハンバーグ・生姜焼きの3種類に調理して
一つの弁当にしてくれた商品なんだけど
画像をうpしようかと思ったけど、パッケージは普通なんでやめた。
味は・・・ハンバーグはかなり美味い。
弁当に入ってるのでは、今迄で一番かも。
角煮は微妙・・・生姜焼きも・・・これは豚の方が良いかも。
肉そのものはすっげー美味しいんだけどね。

コロッケはコロッケだった(笑)
いつもスーパーで買ってるのよりは断然美味しいけど
マズイコロッケを作るほうが難しいと思うし。

食費としてはかなり高めだけど、たまにはこういうのも悪くは無いね。
車あると便利だと思うが、俺買ったの近所のスーパーでもありそうなのだし(笑)
もうちょっと近い場所なら、涼しい季節なら色々買ったのに。
まあ暇潰しには丁度良かったかなあ。

明日は夜試合。
と思ったら、キックオフ18時なのね・・・気付かなかったよ。
まだ日が出てる時間に家出ないとダメだな。
今日くらいの気温だとまだ大丈夫なんだけどねえ。
2009'08'01(Sat)22:51 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


