comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒いな
今日は実家帰ったんだけど、誰もいなかった(笑)
結局17時過ぎまで誰も帰ってこなかった。
その間、テレビ見たり漫画読んだりして暇潰し。

つーか、来る時も微妙に雨降ってたんだけど
帰りも微妙に降ってた。
何で俺が外にいるタイミングで・・・

実家に行ったお陰で、お金は使わなかった。
1,000円しか使わないってのは、ちょっとだけオーバーした。
オーバーしたのは100円程度だけど。
自販機で飲み物買ったのが響いたな・・・

とりあえず、来週末までは節約生活をせんと。
今週は買うモノがあるから、それ以外は抑えようっと。
2008'11'09(Sun)23:46 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>彰男さん
書き込み有難うございます。

下らない内容でも、何とか毎日書こうと悪戦苦闘しております(笑)
2008/11/10 23:52  | URL | KS #- [edit]


よく遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10 13:03  | URL | 彰男 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1034-afc0f88f
trackback



     
