comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もういっちょ更新
うん、暇なんだw

高校サッカーも見た。
前半途中からコンビニへ行ったんだけど
お陰で得点シーン全く見れずorz
後半のは見たけど。

前半は広島皆実、後半は鹿児島城西のペース。
というか、フィジカルの差が後半出てたかなあって感じだった。
広島の方が前半から勝負掛けてたっぽいから。
まあ前半の半分は見てないから、イマイチ分からんけど。

試合はちと守備が酷いと思ったけど、決勝にしては固くなくて
面白い方の試合だと思ったが・・・実況解説が民放最下位だったから・・・
武田の解説が酷いのは置いといて、藤井の実況は・・・あれ実況じゃねえ。
そっちばかり気になっちゃって、試合が楽しめなかったのは残念だ。
何しろ全く関係無い単語の「岡崎城西!」にはポカーン( ゚д゚)
広島皆実のDFに、岡崎航平って選手がいるが・・・何故岡崎・・・

岡崎じゃなくて鹿児島城西は大迫ってFWが軸なんだが
ウチのユースとの試合で、完璧に抑えられた選手。
どんなもんかと見てたけど・・・もうちょっと周りのフォローがあれば。
得点のセンスは素晴らしい。
ただ、実況がうるさ過ぎて、大迫がどんな選手なのか分からんw
関係ないプレーでも、大迫の話しかしてないし。

正直、勝ったチームとの差はお互い無かったと思う。
ただ、広島皆実の方がチーム全体での攻撃、守備が徹底してた感じ。
高校サッカーだと、抜けたエースがいる方が不利なんかねえ、未だに。
A代表だと、個人技云々言われるんだけどさ。
どっちかと言うと技術の問題より、意識の問題なんだと俺は思うんだが。

さて、連休は1日分は寝てた計算・・・(笑)
お金使わなかったから良かった、ということにしよう。
2009'01'12(Mon)17:39 [ サッカー ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>裏切りのアメリカさん
はじめまして。
コメント有難うございます。

テレ朝の核沢&松木コンビも酷いですが
彼らは居酒屋で「いけ!頑張れ!」って言うレベルなので
気にならないんですよ、私は。
プロとしてどうかとは思いますがw

日テレの資料読み、スタンドから小ネタ挿入
一人の選手密着ネタはうんざりです。
2009/01/12 20:10  | URL | KS #- [edit]


はじめまして。
サッカー評、拝見しました。
今日の実況はやはりひどかったのですね。少し溜飲が下がりました。
2009/01/12 19:25  | URL | 裏切りのアメリカ #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1096-9aa426d8
trackback



     
