fc2ブログ
comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
鹿島戦@埼玉スタジアム
今日の試合、勝ち点2を失ったのは鹿島の方。
あれだけ主審のアシストがあったのに、1点しか取れねえんだもん。

PKも貰って、コウロキのコロコロ転がる演技も見事取って貰って
どれだけ手使ってウチの選手掴んで引き摺り倒してもファウル貰わず
挙句の果てにロスタイム5分貰ってたもんなあ。

まあ、鹿島は普段通りだったと思う。
プレー自体はそんなにダーティーじゃなかったよ。
コウロキの馬鹿以外は。
あいつ、転んでファウル貰うことを目的にしてんじゃん。
あんなFW、ウチにいたら恥ずかしくて代表呼ばれたら応援できねえわ。

主審がマトモなら、もっと荒れた試合になってたし
どっちかに退場者が出てただろう。
鹿島だけ取って、ウチは全く取らない西村が悪い。
どっちかがラフって事は無かったと思う。
西村が鹿島が倒れたら全部ウチファウルってジャッジしてたのがいかん。

元気のはPKじゃないと思うが(微妙に外だったはず)
手で掴んで、足引っ掛けてファウル貰えないサッカーって???
手で足引っ掛けてもファウルじゃないのって、スポーツじゃねえよな。
最後のブーイングは西村向け。
あんなのジャッジじゃねえよ。仕事しろ、仕事を。
今日の給料は返上するぜ、俺だったらよ。

フィンケ監督になって鹿島から初めて勝ち点を取れたけど
今日はよく研究してたと思った。
カウンターを警戒してたし、その分攻撃に入るのが遅かったけど
相手が落ちるまでよく我慢してたと思う。
ジウトンを徹底的に攻撃して欲しかったが・・・
元気はちと空回りしてたねえ。

今日は満員に近い入りだったし、雰囲気も凄く良かった。
こういう試合と雰囲気なら、今後も良くなると思うんだ。
広島戦から始った夏の連戦だけど、大分内容は向上してる。
帰りに闘莉王がいたら、サントスがいたらとか愚痴ってる人いたけど
いない人がいたら、って意味無いし、そんなに過去が良いならDVD見てろって感じ。
大体、ウチのサポならサントスって若いDFの方になるんじゃね?
彼がいたら・・・ってキープ力とか言ってたから違うかw

どっちにしろ、真夏の試合ってどうにかした方が良いよ。
ここ数年で平均気温がすっげー上昇してるもん。
せめて週一に限定して欲しいわ。
クオリティの高いサッカーも見せられないからねえ。

さて、明日後半戦のチケット買ってくるか。

2010_08_28.jpg
スポンサーサイト



2010'08'28(Sat)23:37 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1660-2b3263b2
trackback