fc2ブログ
comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
惜しかったなあ
トランセンドとグロリアスノアの馬券買っときゃよかった・・・w

いや~トランセンド軸で大丈夫なのは分かってたんだが
人気だしこの馬から行くのがどうしても・・・納得出来なかったんでねえ。
こういう所が、俺はギャンブルで競馬やってるんじゃねえと思うんだがw

トランセンドとラヴェリータ軸で、差し馬のグロリアスノアと
シルクメビウスとキングスエンブレム、大外じゃなきゃ軸だったオーロマイスター。
この組み合わせで買ったんだけど、1・2着の馬連が43倍も付いたのか。
ちゃんと予想すりゃ・・・と後の祭り大会orz

プレミアムは幸四郎氏ね!w
他に言葉無いよ。
クロフネメモリアルで、クロフネ産駒でワンツーだろ!!!
つーか、何であんな後ろに位置取ったのか。
1,200mじゃ届かねえだろ!!

JCDはまだ当たり無し。
同条件が少ないレースだから、中々予想が難しいんだよね。
まあ、JCの儲け以下の金額しか買ってないから
予算的には痛くないんだが・・・

来週は2歳戦。
こっちも自信無いw
スティンガーの時の、単賞買いまくり作戦にすっか。
スポンサーサイト



2010'12'05(Sun)16:47 [ 競馬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1749-2c24fdd1
trackback