comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やはり
ロレンソ&シモンセリがプレスカンファレンス中に口論

やはり皆思ってたかw
シモンチェリ、略してシモ公は自分のペースが上げられなくて
後ろから抜かれそうになるとぶつけてくるからな。

追い上げる上でのチャージは、アグレッシブと捉えられるし
褒められたことじゃないけど、まあ容認される事だと思う。
こいつはブロックライン走るんじゃなくて、バイク当てるからね・・・

ロレンソも嘗てはアグレッシブな走りだったけど
人に当てるタイプじゃなかったよなあ。
勝手にこける感じでさあw
そこを無くして、どっちかというと元々フェアなライダーだけど
安定感を増して成績を上げ、チャンピオンになった。

シモ公は250ccの時に、チャンピオンになった人なのに
そういう走りはどうなの?ってライダーに言われちゃうくらいだからね。
まあ今日の決勝でどうなるか分らんが、勝手にコケるならこけちゃえよ。
他に迷惑掛けるのだけは止めとけや。
コイツだけは応援する気が起きないライダーだね。

ホントに迷惑掛けずに?コケたな、一週目でw
ストーナーが影響受けたみたいな事言ってたけど。

まあ今回のコケ方は、ライディングスタイルとか関係ない
アクシデント的なもんだが、最初の左コーナーでコケるってことは
タイヤのコントロールが下手ってことだろ。
アグレッシブに攻める前に、もっと勉強しろって
ロレンソは言ってるんだと思うぜ。

つーか、グレシーニのポイントは青山が稼いでんじゃん。
どっちがエースなんだかw


2011'05'01(Sun)17:53 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1859-025ed00a
trackback



     
