comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
多くは語らない
友人と横浜戦を見に行って、勝った事ないからね・・・(ノД`)

2失点目はもう仕方ないもの。
点を取りに行ってのカウンターだからね。
問題は、点を取りに行っている時間と、それ以外の時間で
攻撃に差があったのか?ということ。

上手く守られてる、というのはあるにしても
もうちょっと解決策を考えておかんとね、という現状。
名古屋戦より、全員の距離感が遠かったと思ったし
誰とは言わないけど、疲れか動きが悪い人がいた。

さて、フロントの話じゃ去年より数段良いサッカーして
今年はお客さん入るよ!ってことだが・・・
今日のサッカーでどうなのかな?
まあ、横浜が絵に書いたようなクソサッカーだったからな・・・
あ、これ褒め言葉でっせ。
勝ちに徹底する、その為に無駄な事をしないサッカーってことね。

俺は好きじゃないんだけど(一年間これだったら)
勝たなきゃダメ!という時には。それに徹底することは当たり前だと思う。
ウチがそれやると、周りのチームやマスゴミ、アンチからボロクソに言われるけどね・・・

次も近いんで、あまり期待は出来ないかなあorz
選手の入れ替えは無いとか言ってるし。
まあ、今日の内容では誰が悪いとは言えないからね。
2011'05'03(Tue)22:49 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1861-d1f5c00e
trackback



     
