comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
毎年恒例にした
試合終わってからはお好み焼きへ。

ホントは、俺は一旦家帰って、レプリカやデジカメなんかを置いて
それから集合ということで、お店行って待たされて・・・となって
帰りは遅くなると思ってたんだけど、地元駅着いたら土砂降り。

とてもじゃないが、一旦帰るとか無理なので
そのままサッカー行かない友人にピックアップして貰って
お店行ったらすんなり入れたので、かなり早い時間で食い終わってたw

あ、そうそう、この日のSRの対応は酷かった。
節電なのか、節電名目の経費削減なのか知らんが
ホームを一つしか解放しておらず(これ自体は去年もやってたが)
しかも臨時ダイヤが酷くて、30分の間に鳩ケ谷止まり連発('A`)
鳩ケ谷以降に行く人完全無視(怒)

大体、4万後半の人が来ることは、前売り段階で分ってるんだし
それなりの対応しろよ、と思うんだが
このダイヤは酷いだろ。
横浜方面から来る人も多いだぜ?
東川口から横浜行くのかよ??

そりゃ万年赤字だし、コストを削減したいのは分かるが
客に不便な思いをさせて、コスト削っても意味ないぜ。
電車がアレだから、次行かねえって人の方が増えるだろうなあ・・・
何で某JRみたいな愚行をするんだか。

話が逸れたけど、お好み焼き自体は食べて食べて終わっただけw
一応灰鰤で画像を撮ったんだが・・・色合いが変になってた。
何かおかしいんだよね・・・灰鰤のカメラは。
オートだと暗いお店とかだとダメなんで、自分でモードを変えたら
それ以降場面毎に調整しないとダメな感じに。
まあそんなに使ってないから、不便ではないのだが。

食べ終わってお店出ても、かなり早い時間だったので
俺がチャリ置いてる友人宅前で結構話してた。
それでも家着いたのが22時過ぎだからなあ~どんだけ早い時間から食ってたの?w
しかも、俺がウ○コ我慢出来ん!つーて切り上げたからで
切り上げなかったらもっと話してたかも?いや、それは無いかw

明日は何もしないつもり。
洗濯と買い物だけだな・・・いつもの水曜日って感じw
2011'05'03(Tue)23:11 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1862-be45b36e
trackback



     
