comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何もせず
お昼頃に起きて、洗濯して買い物行って
ケロロ軍曹の映画見て、この映画は見てるからつーで夕寝して
夜から昼間買ったコールオブデューティー3をやりだして
これから寝るw

今日は元々休んでる予定だったけど
明日の予定が無くなったんで・・・なにしよう?
予定が無くなった時点で、服を夏物を出して
片付けでも・・・と思ってたんだけど
昨日はともかく、明日も余り暑くないみたいだね・・・

さて、この調子だと明日も何もせずかな・・・
今週は土日も出掛けるから、それでも良いかな。
2011'05'04(Wed)23:33 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1863-4a6df3c0
trackback



     
