comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雨、雨、雨
ここんとこ、帰りは雨。
つーことで、スーパーに買い物にもいけず
外食ばかり。

水曜は昼ラーメンで、夜は日高屋で定食。
今日は夜ラーメンw
中華ばかりやん。

何か、カレーとか牛丼系は、一回食べると一ヶ月はいらないというか
この前食べたし・・・って思っちゃうんだよね。
カレーはGW前、牛丼は土曜に食べたか。
そろそろカレー食べても大丈夫?w

珍しく中本以外のラーメンを、会社の近所で食べたんだが
味は分らんかった・・・熱くてさw
味噌ラーメン食べたけど、さっぱり系で俺には向いてない感じ。
名前はかなり良い名前なんだが・・・週末なんか特にw

今日の夜は駅の下、日高屋とは逆のお店に行く。
いつも客がいないんだけど(涙)
この日は結構多かったな・・・
つーか、俺がお店入ると、後から客一杯になるってのがよくあるんだよw

今日でラーメンは全種類食べたな・・・3つしかないけどw
ここは元々さっぱり系なんで、解っててもちと物足りないなあと思うが
量が少ないんだよなあ・・・いや、食べ過ぎは良くないのも分ってるよw

明日は晴れるっぽいから、やっと買い物出来るか。
気温が物凄く上がるらしいが・・・予報はあくまで予報だからね。
2011'05'12(Thu)21:38 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1866-b253405a
trackback



     
