comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
LOUD PARK
例年、この時期に開催とヘッドライナーの発表があるんだけど
未だに無い・・・今年は無いのか???と思ったけど
今見たら、過去のもヘッドライナー発表は5月末だったw

例年はパンクスプリングで開催の発表だけあるんで
今は誰がヘッドライナーかな?って感じなんだけど
今年はパンクスプリングが中止になっちゃったからな・・・
LOUD PARKも怪しいかも?と思ってしまう(´・ω・`)
まあ、忙しくてネットの噂とかも全然調べてないんだけどね。

今年はトリ候補がいないんだよね。
それこそ、大御所系とかになっちまうかも。
まあ、いい加減にArch Enemyをトリにしてやれwと思うが。

MACHINE HEADが9月にニューアルバム、10月辺りにオーストラリアで
ツアーがスタートするらしいんだが・・・そのまま来てくれないかなあw
単独でも構わんけど。

震災の影響で、延びた公演を10月辺りにブッキングしてるのが多いらしく
中々決まらないっぽいという話。
勿論、ヘッドライナーはもっと前から話してるだろうけどさ。

会場次第だけど、玉アリでやるならバンド数少なくして
一つ一つが長めというのもアリだと思う。
幕張は数揃えてナンボ、というイメージだがw
2011'05'14(Sat)11:24 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1868-b39e1485
trackback



     
