comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
俺の連敗は止まったが
浦和も一応止まったが・・・引き分けじゃあねえ。

競馬と同時なんで、ちゃんと集中して見てないけど
先制点取ってから尻すぼみで、後半に得点出来ないのが
現状の限界なのかなあと。
C大阪はどっかの毬違って、引き籠っては来なかったが。

失点はバイタルの前でプレス→失点。
相手が前からプレスするのは分ってるんだから
何とか対策せんと。
メンバーを替えて間延びを減らそうという意図は見えるが
まだまだ遠いよなあ・・・選手間が。

前半の苦戦は、風下というのがあると思うんだが
じゃあ後半なんで有利にならんの?というのが問題。
今日は個々の勝負もイマイチだったな。

まあ、一応勝ち点という結果は得たんで
これを踏まえて次への反省をして、次はもうちょっと良くして欲しい。
FWに高崎を入れるとか・・・
あとはセットプレーを精度を・・・ね。
2011'05'15(Sun)18:41 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1870-9be3df90
trackback



     
