comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
疲れた
月、火は風邪で休んだ。
今日は何とか会社行った・・・んだけど朝一から電車を止められる。
同じアナウンスばっかりしてるが、いつ電車動くのかは全く言わない。
そうやって人に嫌がらせさせる訓練受けてるんだろうなあ・・・糞JRめ。

無駄に疲れさせられて、仕事もやる気は無かったんだけど
とりあえず最低限終わらせて、さっさと帰った。
昨日買い物行くつもりだったが、寝込んでいたのでね。

久々秋葉原行ったが、人多くて・・・
某アニメ店にCD買いに行ったが、レジ待ちの列が一周半してた・・・狭い店舗なのに。
で、俺の目的のが売り切れだったので、ソフマップで買ってきた。

さらに、ヨドバシのタワレコでブルーレイを買う。
ここ、ブルーレイというか映画コーナー自体が凄く小さくて
かなり探し回ったけど、先週末から探してたのが売ってて来た甲斐があったわ。

で、ここもレジ待ちが凄い列・・・最初はね。
映画コーナー探してる間に結構減ってたけど。
給料日なんで、色々買ってる人が多いのかなあと思ったけど
AKBのシングル発売日だったのかな?
店はかなりプッシュしてたたけど、レジにいる人で持ってる人は一人しかいなかった。
まあ学生とかが買うんだろうなあ~と思ってたけど
結構ちゃんとしたリーマンだったので、ちと引いたw

俺が買ったのはマチェーテのブルーレイBOX。
タワレコ限定で、登場人物のTシャツセットってのも売ってて
一瞬悩んだんだけどねw
映画4本分でこの値段はお買い得だと思う。

病み上がりで朝から歩かされて、帰りも色々歩いたんで
マジで疲れた。
あと2日、仕事行かんとダメなんだが、もう休みたい(爆)
2011'05'25(Wed)23:53 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1878-683663f4
trackback



     
