comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝てないねえ
相手云々じゃなく、自分たちで難しくしてるという印象が
ここ数戦ずっと思ってることなんだけどねえ・・・
エジが点を取ったのが次に・・・って勝たなきゃ次って言えないよな。
両SBもかなりお疲れ気味なんで、替えてあげたいとは思うんだが
宇賀神⇔野田以外選択肢ないのが・・・痛いねえ。

まあ何とか改善しよう、という意思は見えてるし
後は結果だけ・・・というのがすぐ次に出るのを期待するしかねえな。
結果だけ、というのをいつまでも言ってると・・・
結果だけ、ということは、結果出てないってことだから。
今出ないということは、今足りないモノが一杯あるってことなんで
そこをどうするか?という試行錯誤が一応見れるからね。

高崎が潰れ役になれる、というのは大きい収穫だろう。
今後はそこからの攻撃を磨くべきだな。
2011'05'28(Sat)17:36 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1881-406a4ca5
trackback



     
