comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
劇場版そらのおとしもの~時計仕掛けの哀女神~公開記念 歌だ!映画だ!飛翔たけ、ヤング・フェスティバル
ダービーのレースを見て、外れたのを確認してから(T_T)
大雨の中行った、多分初めて?のアニメのイベント。
ただし、アニメのイベントと言いながら、所謂アニソンは主題歌2つとキャラソン2つのみというw
懐メロ大会のイベントでした。

とにかく、行くのが大変だった。
ディファ有明なんだけど、行った事ないが駅から近そうだったので
そんなに迷わず行けるだろう~と思っていたら
まず、臨海線直通が全然来ねえ(怒)

これで遅れるなあと思ったけど、駅着いてからも大変。
まず、駅近くの地図にディファ有明が載って無いw
どうも駅から微妙に遠い位置にあるらしく、マップ3つくらい見たが載ってない。
しかも、雨・風が酷くて、周りの景色がよく分らん(涙)

ちょっと迷ったが、駅に戻ってもっと広域のマップを・・・一つだけあった。
俺がウロウロしてた場所は、完璧に反対側だったわ(爆)
何とか道が分ったんで、そっからすぐに着いたけど・・・微妙に遠いね。
因みにこの時点で、水溜りも凄いし足元はびしょびしょだった。

初めての本格的なアニメイベントだったんで、保護者をw
アニメイベント行きまくりの友人を誘ったんだけど
友人はそらおと見とらんので、ちと申し訳ない気持ちもあったけど
まあ、アニメの内容よりキャストの内容が重要な人なんで・・・

友人は先に着いていたが、まだまだ入場が終わらない感じ。
数週間前にチケット買ったんで、最後だろというのは分かってたんで
慌てる事は無かったし、グッズを買うつもりはお互い無かったんで
のんびり待ってたけど、段々寒くなってきたw

ディファ有明なんて、多分一生行くこと無いと思ってたけどw
中は意外と広く、雨のせいで湿気が多くて暑かったけど
混雑もそんなになく、あっさりと中に入れた。
まあ、メタルもある種ヲタだしw、そういう連中が一気に集まった場合は
逆に一見さんの多い、普通のライブなんかよりはスムースに行くし
客同士もトラブルなく終わるんだよねえ。
余所から見たら、メタルのライブなんぞ喧嘩してるようにしか見えんだろうがw

まあ詳しい内容についてのレポは書きませんがw
非常に楽しいイベントでした。
fのエンディング集からの曲だったので、1期の聴きたかったなあくらいかな、不満は。
皆さん、振付やら衣裳やらが凄く凝ってて、リハも含めて大変だったんだろうなあと。
まあ、お金掛かってるなってのも思ったけどw

劇場版についてのトークもあったけど、総監督来てる場合じゃねえしw
しかし、楽しみですな。

で、この日太一も来てたそうで・・・あの~府中で騎乗あったじゃないですかw
そっから駆け付けるって・・・大雨の中大変だったろうね。
帰りも雨が止むことも無く、足所かズボン全部びしょ濡れになったよ。
つーことで、昨日ブログ書く時間なんぞ無かったわw
スポンサーサイト
2011'05'30(Mon)22:49 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1883-687522f6
trackback



     
