comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うぜえ
帰りにオジーの再発買いに行ったんだが・・・今日も電車遅れてるし(怒)
急いで行く理由も無いちゃ―無いが、関係ない路線のせいで遅れる理由も分らん。

オジーの再発はそんなに買う気無かったんだけど
まあランディのライブは貴重だからね・・・そっちしか聴かないだろうなw
他に何か無いかな~と探したら結構有って・・・
結局1万近く使ってしまった(爆)

CATHEDRALとVOIVODは、中古でもあったら買っちゃえ!って感じだからなw
CATHEDRALは再発が続くかもしれんが、まあ初期以外は今出てるでもOKだろ。
DEMOバージョンとか集めるほどファンじゃないし。

VOIVODは初期のが欲しいんで、あと1枚を買ったら多分終わり。
ネットで買えば早いのは分ってるが・・・お店を回ってじっくり集めるつもり。
フォルテのブルーレイ代金が、多分6月末引き落としなんで
カードは暫く使わない方針なのさw
2011'05'31(Tue)23:12 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1884-6f8480a2
trackback



     
