comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝って良かった
ナビスコは競馬中継とザッピングだったんで、ちゃんとは見てないけど
まあ勝って良かった。
お互い、調子良いとは言えないだけに
勝っておかないとどんどん下がっていく・・・可能性はあったからねえ。

ただ、エジのヘッドだけは決めて欲しかったw
あれは外しちゃダメでしょ。
元気の幻のはどっちとも取れるんで、主審に文句は無いが。

しかし、直輝が戻って来たのは大きい。
ペトロが使うかというのはともかく。
正直、ウチはもう直輝のチームだと思ってる。
それが2年近く不在だったんだからね・・・そりゃ低迷するって。

直輝の能力とかよりも、長谷部が抜けてからの中盤のキーの選手が
どんどん抜けても補充してないのが原因で
直輝がそれを埋められる唯一の選手だって俺は思ってたんだよね。
そりゃ、そこを柏木が埋めてくれたら・・・と思うが
彼はやっぱりもっと攻撃をリードする側だよなあ。

すぴにゃんいない状況で、長谷川やジャンボを抑えたのも大きいし
次が辛くなる1-0で終わらなかったのも良かった。
これを次のリーグ戦に繋げることが大事。
皆分ってると思うけどね。
2011'06'05(Sun)17:48 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1888-260cd3f1
trackback



     
