comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
青嶋がいる限り、俺は馬券が当たらん
今日の敗因は青嶋。
いや、マジで。八つ当たりとかじゃねえよ。

一応、安田の予想はアパパネは調子次第で
あとはシルポートが逃げるけど、前目に行く馬が多いというのと
外が全然伸びないというので、前目の内側が有利ということで
早い流れになるだろうという予想。

スタートがちゃんとしてれば・・・のダノンヨーヨーと
香港馬のサムザップ、ノリに替わったのが吉と出るかのサンカルロと
大穴でライブコンサートと、外枠なんで前目に付けて粘れエーシンwを
アパパネと併せて買ってたんだが・・・

エーシンは出遅れるし、後ろから行く馬に出番がある展開じゃ無かった。
シルポートは逃げても後ろから突かれっぱなしだったからなあ・・・
え、ダノンヨーヨーはいつもの出遅れで、スタート地点で脱落だよ(苦笑)

リアルインパクトは・・・考えたんだけど、ちょっと外枠過ぎだなあと。
末脚勝負の馬なんで、前目に付けられたら面白いかも?と思ったけど
エーシンにジョーカプチーノ、コスモセンサーも行きたいだろうし
厳しいかなあ・・・と切っちゃったんだよね。54Kgは凄く魅力的だったが。

戸崎は良い競馬したわ。
良いスタートから、シルポートを見ながら前目の良い位置に付けた。
武のクレバートウショウも同じようなポジション付けてたんだけど
こっちは直線で前が詰まって、隙間を縫うのに時間取られちゃったもんね。
逆にリアルインパクトは、馬場の良い所を通って、空いた所を一気に抜けて
何とか粘ったもんなあ。

ストロングリターンは、京王杯SC勝ち馬が来ないので
全く買う気が無かったので、リアルインパクト買っても無理だったw
でも、俺が外れたのは青嶋のせいだ!
ヤツの声、リアルタイムの実況じゃなくて、過去の実況の声だけでもダメ。
マジで当たった事無いから。

最終もハズレ。
まあ、2頭軸の一頭、セイリオスが沈んだ時点でダメ。
今日は先週と真逆のコンディションだけど、先週と同じく前に行かんとダメでしょ。
3連単の2頭軸って買い方じゃなくて、いつもの5頭で3連複BOXなら可能性あったけど
哲三のスタッドジェルランは・・・切ったかもなあ。2番人気だし。
ロンギングスターを頭に持ってきたのは、良い予想だったんだが。

太一のデンコウヤマトも買った。
複勝だけだがw
いや、来たら結構儲けたんだけど、6着。
人気からすりゃ良いレースだったけどねえ。
ちと時計が早過ぎだったかねえ。

つーことでハズレだが、先週の儲けの1/3しか使っとらんので
い、痛くも痒くもないさ・・・いや、今年の安田は固いと思ってたんで
このハズレ方は酷いなあと思うが。
それも青嶋のせいってことで・・・なんで、あんな資料読みすら出来ない馬鹿が
未だに現場に出てくるんだか。

今日も違う馬の資料読んだのかな?
音声消してたよ、不快の上に五月蝿いからな。
2011'06'05(Sun)18:09 [ 競馬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1889-748a93be
trackback



     
