comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
行かなかったけど
競馬は一応チェック。
まあ、今後に繋がる重賞だったかな?というのは微妙だけど。

府中のメインはエプソムC。
ハンデの頃は大荒れのレースだったけど、今は別定戦なので
比較的固い・・・一番人気の信頼は高いレース。

今年の一番人気はダークシャドウ。
大阪杯であっと言わせた馬だけど、中間の調整がちと問題。
大阪杯後に疲れが出て、一旦休ませての今回のレース。
まあ、実力からすれば楽勝かなあと。

セイクリッドバレーは府中がイマイチなんで、人気だけど消しかなあと。
アニメイトバイオは、牝馬にしては背負い過ぎなんで消し。
それ以降の人気馬を、ダークシャドウ軸から流すって感じだったので
多分当たってたとは思う。

ダークシャドウはこの勝ち方だと、秋には結構面白い存在になりそう。
まだ馬が本格化してないって所もね。
ここで勝たないと準OPに落ちてたんで、勝ったから秋のOPの調整が楽だし
既に大阪杯で天皇賞馬と接戦を演じてる訳だからね。

CBC賞は分らんw
ダッシャーゴーゴーは真っ直ぐ走れば強いんだけど
ここで勝つのは何となく分るが・・・G1であんだけファンや馬主に迷惑掛けてるんで
こんな空き巣の重賞で勝って嬉しいのかなあと。

ここまでの戦績見てると、明らかにトライアルには強いタイプなんで
馬券取るなら軸で当然なんだろうけどさあ。
G1で馬券買ってる人に迷惑掛けてる馬は、ちと次は買い辛いというか・・・
しかも2回だからね。

と言いつつ、俺はこの馬が降着したレースの馬券買ってないw

ヘッドライナーは残るだろ・・・ということで
ダッシャーゴーゴー買わないんだと当たらんな。
3着のタマモナイスプレイは穴だったね。
グランプリエンゼル買ってて悶絶した人多いんだろうな・・・w

因みに、タマモナイスプレイを変換したら・・・玉も無いスプレイ(爆)

来週は行かない。
前日夜がライブなんで、まあ横浜泊ってそっちのウインズで買うっ手もあるが
泊る金が勿体ないわw
2011'06'12(Sun)18:15 [ 競馬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1896-c2cafdf8
trackback



     
