comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
入れ替えた
今朝、一瞬治った??と思ったが、その時間が最長の持ちで
あとは昨日と変わらず1分で落ちる状態に。

流石に使えないので、色々考えた結果・・・Azureaにした。
前にWindows Mobileの端末使ってた友人から
ちーたんを進められたが、ちーたんは.NET Compact Frameworkが
インストールされてないとダメ。

Windows Mobile6.0つーか、灰鰤にはインストールされてない・・・
とりあえずちーたんは灰鰤で落としたんだけど、.NET Compact Frameworkは
モバイルから落とせないのね・・・最新の技術が使われておりますって出たw

.NET Compact Framework入れるの面倒なんで、それが関係ないのから選ぶと
Azureaか友人が別に勧めてくれたヤツか、海外製のしかない。
moTweetsも海外製なんで、日本の方が良いのかな・・・と何となく。

で、入れたけどログイン出来ない。
何かサーバとか経由してとか設定があるが
普通にIDとパスワード入れるだけでダメなの????
マジギレしつつ確認したら、パスワード入力が失敗してた(爆)
いや、携帯で入れるの久々つーか、ちと分りにくい表示だったので。

とりあえず使えるようになったが、イマイチ慣れないなあ。
moTweetsはエラーも多いし画像うpしようとすると固まるし
色々と不便ではあったが、UIの綺麗さと使い易さは気に入ってたんだよなあ。
こっちはショートカットが灰鰤対応してるんで、その分使い易いけどね。
画面触って操作するには、ちと慣れが必要かも。
2011'06'14(Tue)23:33 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1898-f27d835f
trackback



     
