comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
酷過ぎだろ
昨日は体調不良で休んだんだが・・・

今日は会社行くぞ、と駅着くと人の塊。
この日はさっさと振替乗車券貰って、SRで会社向かったんだけど
結局何が原因で遅れてるのか分らんかった。
一応、俺が駅着いた時点で動いてるとは言ってたけどね。

朝方雨降ってて、SRの駅向かってる最中に晴れて日差しがキツくて
こりゃJRの口車に乗ってたら、湿気と暑さでダウンすんだろと思ったんで
駅の中にすら入らないで行ったんだけどね・・・正解だったらしい。
か~な~り酷い状態だったらしいよ。

会社でふと原因調べてたら、京浜東北だけじゃなくてアチコチ止めてて
そうとうな人が迷惑を被ったらしい。
事故だの自然現象で止まっちまうのは仕方ないのだが
車両点検とか全く関係ない路線での停止信号で止まるとか
事故後の対応がやる気ねえつーか、止めて喜んでるんだろ?ってくらい
再開する気も誘導も振り替えも適当なんだよなあ。

帰りも荒川でストップ。
緊急停止信号・・・へえ、大変だねえと思ったが信号自体はかなり遠い場所での事。
なんでこっちも止めなきゃならんのか????
つーか、橋の上で止まったままの方が危ないって分らない・・・馬鹿集団だからな、JRは。

ホームドアとか付けてもダメだよ。
運用する側が馬鹿過ぎだもん。
赤羽駅、アチコチでエスカレーター設置工事始めてるが
このご時世でエスカレーター??
エスカレーターある階段にさらに設置???
意味ワカンネ
2011'06'21(Tue)22:53 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1902-526bd114
trackback



     
