comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝たなきゃダメ
この結果は最低限。

メンバー入れ替えて勝利、久々の得点と完封。
まあ良い事だらけに見えるが、そうでもない。

まず、メンバーの内直輝は何故今まで出てないのかと。
もう直輝のチームといっていいくらい、中心選手なんだよ。
山形戦@ナビスコ見てれば分るはず。

そして、入れ替えメンバーが事前からダダ漏れだったこと。
バラしてる連中がガンなんだよな・・・

エジの問題はまた別問題だが、オファーあったら良い所へ行くのがサッカー。
出ていく事に不満や悲しさはあるけど、それは仕方ないと割り切ってる。
ただ、移籍金目当てでフロントが売った、というのがホントでそう思ってるのなら
フロントは今直ぐ辞職して、給料を返還せよ。
ペトロになったら勝ちまくってお客さん一杯でウハウハなんだろ??柱よ!

去年より少ない動員は、成績以外の面もかなりあるとは思うけど
今年のサッカーのどこに魅力が???
面白さが????強さが???????
フィンケ時代より成績も数字も観客動員も上がらなきゃ
フロント全員1年分の給料を差し戻せと言いたい。

キャンプでの試合見て、すぐダメだこりゃ、と俺でも分ったのに
それを否定するまでここまで追い詰められないとダメなのか・・・フロント連中の無能は想像以上。
柱の無能もここまでとは思わんかった。
足りないのはどこか?今必要なポジションは???
それをフィンケに与えないで、自分はのうのうとしてんだもんなあ。

ぶっちゃけ、この勝利は選手には良いことだろうけど
チームにとっては良くないつーか単なる先延ばしになっちまったと思う。
サポート出来るコーチもいねえ・・・というか、馬鹿のせいで皆去っちまったからなあ。

次の名古屋に簡単に勝てるワケない。
ただ、数少ないウチ相手でも引き籠らないチームなんでね。
マゾーラあたりが決めてくれれば良いが・・・
2011'06'22(Wed)23:03 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1903-7b707177
trackback



     
