comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
氏ね
今日で定期が切れる。
で、会社の方針で一番安い路線分しか交通費出さんよ、ということで
路線を変更をしなきゃならんのだが・・・

昨日行ったら、定期切れないと出来ませんとのこと。
つーことで、今日行ったら・・・自動の機械で弾かれる。
この定期じゃダメ!と意味不明な警告。
俺の買い方間違ってねえよな?と思って何回か試したがダメ。

中の馬鹿読んだら、今日は期限内なのでダメだと。
それは窓口の機械で履歴を消して、スイカとかのデータ移せるらしいが
券売機の横の機械では無理らしい。

なんで?
馬鹿じゃねえの?って本気で言ったよ。
窓口閉まってるじゃん。
何で出来ねえよ???
出来ねえ機械置いとくんじゃねえよ、馬鹿。

と文句言いまくって帰ったよ。
明日朝買わなきゃならんのか・・・
つーか、こんな糞に金払う気がしねえ・・・
絶対支給額以上出す気がしねえ・・・
駅員の態度も酷いよな、サービス業じゃねえよ。
嫌がらせ業だもんな・・・ウンコJRは。
2011'06'30(Thu)23:30 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1910-e3b92ec0
trackback



     
