comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
引き分けじゃダメ
試合は見てないが、今日は引き分けちゃあダメだろ。
もう残留争いに入ってるんだから、ライバルからは勝ち点をもぎ取らんと。

直輝がサイドの意味も分らん。
一樹と達也が固定されてるが、そもそも結果出してると言えるのか?
HTで交代するなら先発の意味は?
フィンケ嫌いの人はペトロ褒めてるけど、イマイチ意味分らんと思うよ。
まあ頭固いゲルトよりはマシ、という事かも知れんが
逆に言うとポリシーは無い、という事だからねえ。

いきなりで選手の特徴掴んでない!というのは言い訳にすらならない。
今年はキャンプみたいな期間が2回もあった。
それで選手把握してないっす、じゃあ無能と言われても仕方ない。
そもそも、フィンケの土台にペトロの戦術と気迫で勝ちまくりウハウハ!って言ったのは
何処のGMだ?

○塩出れないなら柏木だろ。
FWの人数が足りないなら、元気FWにしても良いだろ。
そもそも引いてカウンター狙いの山形に、啓太と暢久並べる事ないだろ。
G大阪相手に良いサッカーしたが、勝ってはいない。
結果出てないなら、何か考えろ、馬鹿フロントは。

次が平日だけど1週間空くので、コンディションだけは整えて欲しい。
じゃないと川崎相手に勝てるとは思えんからね。
高崎の復帰が少ない朗報かなあ・・・
2011'07'06(Wed)23:19 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1914-50cf546b
trackback



     
