comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
劇場版そらのおとしもの~時計仕掛けの哀女神~ 鈴木達央さん登場! トークイベント 【裏話聞けます??? In 角川シネマ新宿 】
つーことで、忙しい中金曜も定時過ぎで上がって劇場へ。
今までは駅の地下通ってアルタ前に出て、そっから行ってたんだけど
今回は何となくdisk unionの方からぶらっと出て
そのまま劇場のある通りまで真っ直ぐ行くルートで行ったら
いつもより全然早く着く事に気付いた・・・orz

まあ先日の事もあるんで、早めに出たのは正解だったし
早いルートを見付けたのも今後の参考になるだろう・・・まだ見に行くの?w

前にチケット買いに行った時は、もう残り少ないです、みたいな感じだったけど
流石に平日の夜。金曜ってのを抜いても、余り人は多くなかった。
・・・ギャルが多いけどw
そりゃ、鈴木達央さんが出りゃな。

開演前にアンケートに記入。
まあ、読まれることは無いと思ってたけど、目を通してはくれるだろうから
ある程度の事は書いておいた。
やっぱり3期あるの?というのは気になるしねw

映画自体は2回目なんで・・・
1回目と違うポイントで泣けたくらいかなあ。
1回目は、ストーリーが全部分ってるんで、前半のセリフ一つ一つが
後半こうなるんだよなあ・・・と勝手に先取り?して変なところで泣いてたけど
今回はストーリーに併せて、普通に感情移入出来そうなシーンで泣けた。

あと、前半の総集編パートが、細かい所で手直ししてんなあ・・・と気付いた。
新作カット結構入ってるんだよなあ・・・実は。

まあ今回はトークショーがメイン。
出演者は総監督、監督、鈴木達央さん、蜂屋P。
黄樹弐悠Pは今回も間に合わず・・・ヤンフェスでも見れなかったなあw

トークショーの内容は、実は特典ディスクとかに入れるかも?ということなので
細かい内容は言えませんw
まあ、達央さんの事務所からNG一杯出そうだし(爆)
真面目だけど表に出して良いの?って感じの制作ネタも多いので
ホントに収録されるのかは分らんけど。

一番面白かったのは、やっぱり先生ネタかなw
先生、どんだけアニメ版好きなんだよ、って感じ。
あと、原作の幾つかはアニメでやってみろ!って感じで
書いてるのはやはりホントだったのか!というのが分ったw

監督に原作でまだアニメ化してないエピソードで、やってみたいのは?との質問で
斎藤総監督の選んだのはかなり意外w
いや、面白い話なんだけど、それが一番にくるのか?っていうのがさw
因みに最新のコミックスに入ってるエピソードだけど。

終わるまで時計とか携帯とか見てなかったんで、どのくらい時間が経ったかなあと
外出て見たらびっくりの23時w
上映もトークショーも多少押して始まったとはいえ、こんな時間になるとはw
タモリ倶楽部録画予約してねえよ・・・と思いつつ、ちゃんと間に合ったけどねw

トークショーで劇場版の内容をより理解したんで、次はまた新たな視点で見れるかも?
いや、マジでチケットがまだあるからね(爆)
2011'07'09(Sat)17:39 [ 映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1916-d37db684
trackback



     
