comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暑い・・・
今日は競馬を買いに行った。
と言っても、本来の目的は本を買いに行く事。
つーことで、競馬は当たらなかったのでスルー(爆)

昨日も地元の本屋行ってたんだけど、欲しいのが全部揃わなかったので
お茶の水の書泉まで行ってきた。
そらおと劇場版の公式ガイドブックね。
昔は地元に書泉があったからな・・・不便になったぜ。

馬券を買って、水道橋からお茶の水まで歩いたけど、暑い、暑い。
まあこの時間はまだマシだったけどね・・・地元帰って来た時は酷かったわ。
書泉やdisk unionとかは冷房効いてて涼しかったけど
外はかなり暑くて・・・でも、風があるんで多少マシだったな。

俺は気温より湿気に弱いんで・・・風無くて蒸し暑いのはダメ。
今日くらいなら何とか耐えられるかなあ・・・今はPC点いてるんで汗だくだけどw

暑いんでTV見ない時は消して、買ってきた本読んでた。
キャストやスタッフのコメント読むと、更に視点が変わるかも?
まあ本に載ってるスタッフの話は、制作の裏話なんで
出来上がった本編にどうのこうの、という話じゃないけどさ。
ここをシナリオはこうしたとか、ここ削れないからこっち削ったとか。

暑い中歩き回ったけど、そんなに疲れてないなあ。
感覚が鈍ってるのかも知れんがw
明日はライブなんで、早めに休んで体力温存・・・出来ないよねえ、この暑さじゃ('A`)
2011'07'10(Sun)20:31 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1917-a4281e82
trackback



     
