comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
よく勝ったわ
朝、自転車のパンクを直しに行ったら、暑さのせいでパンクだと・・・
まあ、チューブ自体が劣化してるんで、そんな事もありえるとは思ったが。

川崎戦は期待してなかった。
チケットあったけど、早々に払い戻したしw
まあ払い戻しの理由は、平日行けないから、だけどさ。

スタッツ見ると、というか前半は実況見れたんだけど
フルボッコの悪寒だったので、後半仕事に集中してたんだよねw
で、仕事終わって結果見たら・・・目が点になったわw

まあ悪い中でも勝てたのは自信になるだろう。
無失点なのは特にね。
ただ、ウチは一週間空いてたけど、川崎は先週末も試合あった。
かなり有利な条件だったのは事実。
ただ、今はそんな些細な面でも活用しないとね。

次は同条件の相手。
アウェーだから引き分けでも・・・という気持ちは無いハズ。
直輝使ってくれよ・・・と思いつつ、疲労も怖い時期だからなあ。
2011'07'13(Wed)22:55 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1920-c4e0e65f
trackback



     
