comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お金無くなったorz
今日はGENTLEMAN'S PISTOLSの新譜を買いに行ったのだが・・・
割引券が結構溜まってたので、来月買うのも余り無いし・・・ということで
TOXIC HOLOCAUSTの新譜も買った。
特典でDVD付きだったんで。
多分、去年のDojoだろうと思ったら当たりw

ここまでは予定通り。
AC/DCのブルーレイを買おうか迷ったが、こっちは後回し。
通販で割引対象用とかにしようかと。
で、余裕があったので中古フロア行ったら・・・
何で、CATHEDRALの中古が物凄く充実してるんだ・・・

ギリの3枚しか買わなかったけど、無理して買わなかったのは
良かったのかな?まあお金無くなったけど。
土曜にお金無くなって、その日に卸した金が全部無くなるとは・・・
新宿でどんだけ散財してんだよw

因みに、お店ウロウロしてた時に掛かってたのが滅茶苦茶カッケエ!!と思って
今度来た時に買おうかなあ~何だろう?と思ってレジ見たら
TOXIC HOLOCAUSTの新譜だったw
手に持ってるつーのw

DVDは予想通りDojoのだった。
手持ちのカメラで撮ったヤツなんで、音とか最悪だけどw
1曲目は俺間に合って無かったので、これはラッキーだと思った。
多分3曲目くらいに中入った・・・はずなんで。

流石に中古の方は聞いてる暇無いなあ。
新譜はどっちも聞きたいから、早速iPodに落とすけどね。
2011'07'19(Tue)22:27 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1927-0b67ae0c
trackback



     
