comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
劇場版そらのおとしもの~時計仕掛けの哀女神~ 大ヒット御礼!! 2週連続 !? 凱旋舞台挨拶
4回目(爆)

朝、目覚ましのセット時間を間違えるw
ギリギリかな?と思ったけど、土曜日なんで電車もちゃんと動いてたよ。

ほぼ開場時間に到着。
チババさんと接近遭遇w
忙しそうなので声は掛けなかったけど。

今回はコンビニで適当に買ったんだけど、偶然にも端の席。
しかも、ゲストが入場する入口側の席じゃないか!
まあ、入口は結構遠いけどねw

今回は流石に落ちそうになったw
ここ数日寝不足に加えて、昨日も普通に2時まで起きてて
今日8時半起き。
目覚ましちゃんとセットしてたら・・・マジで寝てたかも。

つーことで、今回は内容に関しては何も書かないw
最初は総集編パートの中の新作カットがどんだけあるか、を探してたんだけどねw

終了後、ちょっと時間経って舞台挨拶が開始。
今回は蜂屋Pが司会。
野水伊織(ニンフ役)、藤田咲(トモ子役)、大亀あすか(ダイダロス役)の順で登場。
亀ちゃんは高いヒールを履いていたので、壇上に上がる階段でヨタヨタと・・・w

藤田さんは舞台挨拶初、ということだったけど、本編できゃる~んを何回言うか?と
ヤンフェスで言ってたけど、その件でラジオにリスナーさんから
ものすごーく気を使って褒められまくったメールが来たそうで・・・w

ガヤ頑張ったよ!ギャラ泥棒みたいな事しませんよ!と言ってたけどw
確かに、映画館じゃガヤが誰なのかまでは分らんので、ブルーレイ待ちかなあ。
因みにメインキャストは、長時間だったので余りガヤに参加せず・・・
藤田さんがメインで、一番マイクの前で頑張ってたそうで。

亀ちゃんもガヤ頑張ったそうで・・・文化祭のシーンとかね。

亀ちゃん「アニメ版では違う人がやってたんですけど」
蜂屋P「(間髪入れず)TV版ね」

お、俺らがさっき見てたの、アニメじゃないんだ・・・w

あと、一昨日辺りに一人で見に来てたらしい。

亀ちゃん「もう一回来ますよ!蜂屋さんに2枚チケット貰ったんで」
蜂屋P「だから、それは友達と誘って行けってことで」
亀ちゃん「一緒に行ってくれる友達がいないんですぅ(T_T)」

野水さんは真面目ですなあ。
初号試写回で、キャスト全員来るよ!って言われて行ったら
キャストは野水さん独り・・・あとはスタッフばかりだったとか。

で、終わって立ち上がれないくらい号泣してたらしいのに

スタッフ「野水さん、ネタばれしちゃマズイから、ブログに爆笑必死って書いといて」

ホント、心苦しくて辛かったです・・・って。可愛いのう。

まあ時間も短かったので、前回の時よりは濃い話は聞けなかったけど
亀ちゃんがまだ出没する可能性があるのは楽しみだw
まあ、平日だろうけどね・・・

さて、あと何回見に行くのかな(爆)
スポンサーサイト
2011'07'23(Sat)22:00 [ 映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1931-3c01e88a
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。