comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝った!!
今日は行くつもりだったが・・・

朝の上映後の感じで、多分無理だなあと。
一回寝ないとダメでしょ、という感じだったので。

で、寝たら起きれないのも分ってたんで
目覚ましもセットせず寝たら・・・キックオフ10分前。
まあ行ったら月曜会社行けないだろうな・・・というくらい
寝不足で頭痛くなってたからね。

試合はJリーグタイムで得点シーンを見れたけど
よく勝った、頑張った、と言いたい。
行かなかった事を後悔させてくれて有難うとw

前半10分過ぎでGKが退場って、普通あり得ねえだろと思ったけど
Jリーグタイムで見て納得。
むしろ、あれでPK何かになってたら終わってたな。
そういう意味では、前へガンガン出て行った順大はGJ!

残留争いの相手だし、今勝ち点が並んでるのから抜け出すチャンスだったんで
絶対勝っておきたかったんだけど、まさか一人減って勝つとは。
しかも、追加点付きだよ。
相手次第の面もあるけど、ある程度は纏まって来たと思うし
攻撃の改善も、何とかしようというのが見えてきたんじゃないかと。

ただ、今シーズンは連勝が無い。
次はナビスコだけど、リーグの方で連勝しないとね。
こういう状況だとナビスコはどーでも・・・と思いがちだが
今控えで出れない選手でも出して、チーム内の活気を落とさないようにして欲しいな。
新しいFWも試合出て感覚掴みたいだろうし。

で、名前はデスポトビッチだけど、コールはランコなのかな?
まあ、頑張って欲しいが、無理はしないで欲しい。
すぐにゴールは欲しいだろうけどね・・・

今日は体力的なモンで行かなかったけど、実は交通も酷くなってる。
SRがかなり本数減らしてるんだよね。
そりゃ、平日の試合なら問題ないかも知れんが
夏休み入る時期は少なくとも3万人は入るだろ。
そんだけの人数を捌くつもりが無いダイヤなんだよな・・・
鳩ケ谷止まり連発だしさ。
節電・・・ねえ・・・SRが間引いて貢献してのかねえ。
2011'07'23(Sat)22:22 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1932-05f67936
trackback



     
