comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こうなったか
FIM、第15戦日本GPに関して

日本人としては、まあ開催決まって良かったかなあと。
ロッシやロレンソが中心になって、日本に行くのを拒否する署名を集めてたけど
正直、それを非難する気にはならない。
逆、日本以外の国がこういう状況で、そこに俺が行かなきゃならない、という状況なら
署名にサインしたかは・・・誰だって考えるよね。

まあ、ロレンソは俺だけ行かないだと、チャンピオンシップの影響が・・・と邪推しちゃうがw
HONDAはライダー全員強制的にって話が勝手に出てたからね。
某雑誌の取材日記読むと、外国人ジャーナリストもそう思ってるみたいね。

この件はHRCの監督さんの意見に賛成なんだけど
今決める必要あるんか?というのがある。
サマーブレイク前に決めて、皆休もうぜ!としか思えないんだけどねw
正直、状況が変わる可能性もありなんだがなあ。

因みに同じ茂木でやるインディーの方は、反対も何もなくすんなり決まったらしい。
オーバルコースは使用出来ないらしいが・・・
こうしてみると、アメリカより欧州の方の報道が曖昧というか
原発反対の運動とかが盛んなのか、ネガティブな報道が多いんだろうなあと思う。
ライダーも、日本人は大丈夫って言うけど、よく分らないんだよって意見が多いし。

まあ、開催されると決まった以上は、全員が来て欲しいな。
少なくとも今年の混戦模様だと、この時点でもチャンプは決まって無いだろうし。
しかし、ライダーとかって水戸に泊まるんだね。
都内とか・・・やっぱり遠いのかw
2011'07'26(Tue)22:41 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1935-8903689a
trackback



     
