comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝ったか
最初、川崎のラジオ聞いてたんだけど、余りにも絶叫がウザくて消した。
何で絶叫すれば良いって思ってるんだろ・・・アナ学校からやり直せ。

試合は映像はダイジェストしか見れてないけど
オウンで、シュート数を倍撃たれていようが勝ちは勝ち。
内容が悪いから喜んじゃだめ、というのはネガティブ過ぎだし
ぺアンチを通り越して嫌いになってるんだろってレベル。

確かに、直輝下げて大失敗という内容らしい。
ただ、直輝下げるというよりベンチメンバーが失敗。
啓太と柏木をナビスコで使ってるんなら、中盤のメンツ増やすべきだろ。
FW4人って何よ。
直輝をフルで使うんなら分らんでもないが。

こっちに不利な判定も多かったらしいが、勝って全て忘れよう。
次も勝って、8月中に勝ち点を30まで、が目標かねえ。
神戸は一時期調子悪かったが、最近は良くなってるらしいから
簡単にはいかないと思うが。

まあ、あとは永田とすぴにゃんの出場停止があった時に
どう凌ぐのか、というのが課題だな。
どーせぺは何も考えてないだろうし・・・坪や堀をベンチ入りすらさせてないからな。
2011'07'30(Sat)22:22 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/1937-1ac32c19
trackback



     
