FC2ブログ
comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
08≪ 2019| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
落ち着け
立ち上がりのドタバタは酷い。
20分くらいから、ベトナムの攻撃にも落ち着いて対応出来てたけど
立ち上がりは本当にヤバかった。
研究したのが仇になったんかなあ?
相手が速い、速いと思い込んでたし、下手なファウルを与えまいと
ディフェンスが及び腰になってたもんなあ。

落ち着いてからはそんなに怖いシーンは無かった。
選手も特に問題は無いなって感じだったし。
慌ててたのは実況と解説だけ(笑)
核沢よ、ベトナムのMVPは結局誰なんだよ?

アジアカップは厳しい条件の試合が多いけど、今日の37℃って・・・
サッカーやる環境じゃないだろ・・・
ベトナムは慣れているだろうけど、それでも辛いんじゃないかな。
後半は大分運動量落ちてたし。
もっと遅い時間にやっても良かったじゃないかな。
FIFAが高地での試合禁止を決定してたけど、気温も考慮してくれないかな。

とりあえず相手が決まってないけど首位で突破。
トルシエの時も安定してたけど、アレ並に安定した代表だと思うが
全試合で失点してるのが問題だな。
どれもミスなので、解決は出来るけど3戦ミスが続くのはよくない。
次からは負けたら終わりなので、ミスはなるべく無しで。

巻には批判的な意見が多いけど、今日みたいな相手は巻だろと思ってた。
つーか、巻&羽生&貴章で疲れるまで前線からプレスだろって思ってた(笑)
ただ、俊輔は確かに守備面で不安があるけど、キープ力は当たり前だけど
ボールを引き出す動きも上手いんだよね・・・中盤でね。
今日みたいな相手だと、俊輔が引いて前はどんどん動く選手が良いんだよな。
寿人先発でも良かったのかも。
次には多少日が空くので、少しでも疲れを取って備えて欲しい。

今日の地震の時はファミリーマートで予約したチケットを発券中だった。
震源が近いんじゃないか?って思うくらい、凄く大きい揺れだった。
幸い商品が落ちてきたりとかなかったけど、こっちであの揺れだから
現地では立ってられないくらいだったんだろうなあ。
一刻も早く、元の生活が出来るように祈っています。
これ以上の被害が出ないことも。
スポンサーサイト



2007'07'16(Mon)22:15 [ サッカー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/581-2dbdbc32
trackback