comin'home  サッカー・映画・競馬など・・・適当な日記です。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
荷物が来ない
今月中に2つは来るはずだったのに・・・

一つはACLグッズ。
まあこれは仕方ないとは思うが、一月下旬からって言ってて
もう2月になるんで、何らかのお知らせが欲しいわ。
G-SHOCKみたいな事にはならないといいが。

もう一つはHMVで買ったCD。
3枚の内1枚がメーカーに在庫が無いとの事で遅れてる。
因みにそのCDは、今サイトで注文すると「7-15日以内に入荷します」。
・・・遅れるってメールがあってから、もう14日経ったんだが。
明後日くらいに来るのかな??来ないだろうなあ・・・

お陰で通販で何か買う気が失せてる。
今更PSP欲しくなって、赤いワンセグパックでも・・・と思ったら
既に店頭では無い状態。
ネット通販なら買えるんだけど、買う気が起きない。
だって、今待ちのやつと支払い一緒になると面倒だし。

ガスガンも欲しかったんだけど、今日秋葉原でちょっと見たら
欲しいヤツと同じ型だけど、ちょっと違うヤツが売ってた。
かなり悩んだけど、見た目がちょっとカッコ悪い・・・
こりゃ通販で欲しいヤツ買った方が良いよな~通販イヤだなあと思って
家帰って値段調べようと思ったら、別の欲しかったのが売り切れ!
う~ん、悩むくらいなら即決で買った方が、色々後悔しないかもな。

ただ、今日は以前買おうと思って買えなかったモノが買えた。
以前は箱だけ置いてあって在庫切れという仕打ちだったので
ホントにあるのか?今日も在庫切れだったら・・・とワクワクしながら
レジに並んでたんだけど・・・あっさり買えた(笑)
まだ箱どころかヨドバシの袋からも出してないけど、週末色々試そうっと。

今日はHDDに動画詰め込んでみるか・・・
もう1年半くらい放置してるけど、ちゃんと動くかな??(笑)
2008'01'31(Thu)23:19 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://cominhome.blog6.fc2.com/tb.php/758-440a7889
trackback



     
